ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - レポートジェネレーター

レポートジェネレーター

レポートジェネレーターは東海林のり子さんが事件をレポートしてくれるジェネレーターです。「突撃篇」と「緊急篇」を選ぶ事ができます。

[自分で設定できる項目]
●事件名
●3名の人物-名前・セリフ
●副タイトル





ジェネレーターの使い方

1.リンク先に行って、下にある「レポートジェネレーター」をクリックします。

2.すると設定項目の画面になるので変更したい項目をマウスでクリックして選択肢から選んだり、文字を入力して下さい。

3.設定し終わったら突撃か緊急を押します。

4.作った動画を最後まで見終わると、ブログで紹介のボタンが表示されるのでクリックして下さい。目撃者を入力する画面になるので名前を入力してOKします。

5.そして最後にブログに張り付けるコードが表示されるので[コピーする]ボタンを押します。「クリップボードにコピーしました」と表示されたらコピーが終わったのでブログに張り付ければ出来上がりです。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
面白いです!!
記事を拝見しまして早速つくっちゃいました。

おもしろいですね~。ご紹介ありがとうございました。
奈緒さんへ
ジェネレーターは楽しいですよね。
このレポートジェネレーターの様に動画みたいなすごいものも誰でも簡単に作れるからすごいですよね。
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/711-f0459299   

Template Designed by DW99