ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > お小遣いを稼ごう! > title - すぐにお金を稼ぐコツ.vol3

すぐにお金を稼ぐコツ.vol3

アフィリエイトを始めて稼げるものなら始めた月にでもすぐにお金を稼げるようになりたいと普通の人なら誰だって思うと思います。でも「アフィリエイトをやる前に・・・。」などで説明した様にそれはなかなか難しい事です。普通にやっていては到底すぐには稼げるようにはなりません。だからといって方法がない訳でもないので今回はこのすぐに稼げる方法を紹介します。

情報商材の見分け方

「アフィリエイトを始めてすぐにお金を稼ぐ方法」で説明した様にちゃんと本当に稼げる情報商材もあるんですが、それよりも多くの全く役に立たない情報商材やスパムを促す方法を紹介する情報商材などがあります。だから情報商材はイメージが悪いんですよね。

優良な情報商材を見分けられたらいいのですが、どれがよいのか全く見分けがつかないですよね。だってどの情報商材のサイトもほとんど同じ形式で書かれていて判断ができないんです。縦長の長いページになっていて、必ずチェックマークや体験談があり、なぜか限定で値引いてくれて挑発的なキャッチコピーで人の気を引く書き方です。
普通の本とは違って買う前に中身を見て確かめる事もできないので非常に困ります。

情報商材は1万円から3万円ぐらいとそれなりの値段がするので普通に物を買うとしてもためらう金額なのに、購入したら10万円稼げるといわれても真偽がはっきりしないものなのでもの凄く買う事を躊躇してしまいます。

またその辺を割り切って買ったとしても1つ1万円だったとして5回目に買ったものが当たりだったとしたら稼げる金額も5万円になってしまいます。これが3回目で諦めていたら3万円の損でしかありません。なのでリスクが大きいのでなかなか購入に踏み切れないですよね。

そこで必要になるのがちゃんと稼げる優良な情報商材をなるべく1回で見つける方法です。同じ情報でも人によっては使える人と使えない人の合う合わないがあると思うので絶対1回で見つけるのは難しいと思いますが精度を高めることはできると思います。

Powerd By WebToJpegPowerd By WebToJpeg

どの様に見つけるのかというと情報商材を購入してみんなでレビューしあっているinforeviewInfogapを使います。

使い方はインフォカートinfotopインフォストアで商品を探して気になるものがあったらその商品のタイトルをコピーしてレビューサイトで検索するか、レビューサイトのカテゴリーのアフィリエイトやブログから評価の良い情報商材を探す方法です。

情報商材 レビューを検索するとたくさん情報商材のレビューブログがありますが、売れれば管理人にも報酬が行くという管理人一人の感想なので良い商材なのか悪い商材なのか判断がつきにくいです。

その点レビューサイトはたくさんの人のレビューがあるので色々な意見を見る事ができて、レビューした人に直接の報酬が支払われないので比較的本音に近い感想だと思います。特に役にたたない商材にちゃんと酷評をされているのでどうしようもなく使えないものを買うリスクは減ると思います。

次に実際に評判が良い商材と悪い商材のレビューを見てみて下さい。
  1. 評判が良い商材 - ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
    1. InfoReviewのレビュー
    2. Infogapのレビュー

  1. 評判が悪い商材 - 先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】
    1. InfoReviewのレビュー
    2. Infogapのレビュー
具体的にレビューを読んでみるとわかりやすいですよね。特にこれはすっごく良いレビューとすっごく悪いレビューの極端な例を出しているのでよりわかりやすかったと思います。レビューをたくさん読んば読むほどどの情報商材がよさそうで、より自分に合っているのかどれかは何となくわかるようになると思います。

また最近の情報商材は、ちゃんと書かれている通りに実行しても最低○○円稼ぐ事ができなかったら購入金額を全額返金しますという様な「返金システム」や質問やアップデートなどの「サポート」をしてくれるという所もあります。

こういった所も参考になると思います。ちゃんと稼げるという自信があれば返金システムをつけても問題ないはずだからです。(ただし上記の悪い例のレーザービームの様に[1アクセスも発生しなかったら]なんていうみんなが必ずクリアしてしまう条件にしている所もあるので注意して下さい。この場合は売れる自信がなかったので逆に「返金システム」という大きな売り文句をつけたっかたのかな?)

どうしてもアフィリエイトを始めて「すぐ」に稼ぎたいという人は、自分で方法を思いつかない限りすぐに稼ぐのは無理だと思うので情報商材を買うしかないと思います。稼げない数ヶ月という時間を買うみたいなものなので、そういった点で考えれば安い買い物になるかな?


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/709-bfdc4d8d   

Template Designed by DW99