ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - ドラクエふう しゃしんメーカー

ドラクエふう しゃしんメーカー

ドラクエふう しゃしんメーカーは、ゲーム「ドラゴンクエスト」風に写真を説明する事ができるジェネレーターです。


ジェネレーターの使い方

1.ドラクエ風に加工したい画像をブログにアップロードしておきます。アップできたらその画像のアドレスをコピーします。

2.コピーしたらリンク先に移動します。そしてアドレスのコピーを入力欄に張りつけます。

3.すると画像が表示されて文字を記入する画面になるので文字を記入して作成ボタンを押します。

4.見本の画像とコードが表示されるのでコードをコピーしてブログに張れば出来上がりです。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
面白いです~~
早速やってみました☆それで極楽動物園+1のニャホさんにタグを送りました☆
いつかブログの記事にしてくださるかもしれません~~ワクワクです!!
三毛猫さんへ
「極楽動物園+1」ブログは面白いですね~!記事にして貰えるといいですね!!
記事にしてもらいました☆
るんばばさん、見てくださいね~~~極楽動物園にドラクエがいます☆
ここ、ここ!
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/
見てきました!
載ってましたね~!!僕なら[一目散に逃げる]を選択しますね。ハシビロコウはでっかいから恐いです。このジェネレーターは手軽にできるのに面白いですよね。
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/699-5420b272   

Template Designed by DW99