ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > お小遣いを稼ごう! > title - LinkShare(リンクシェア)

LinkShare(リンクシェア)

優れているところ

リンクシェアは、アフィリエイト初心者が初めに登録して使うべきアフィリエイト会社です。
何故ならココは報酬の最低支払額が1円だからです。

でも何で最低支払額が1円だと初めに登録して使うべきなのかわからないですよね。ちなみに他のアフィリエイト会社は最低支払額が大体5000円からが一般的です。

普通に考えると、何十円や何百円をわざわざ振り込んで貰ってもそんなに小さいお金だと何も買えないし使えないから、ある程度まとまったお金の5000円ぐらいになったら振り込んで貰えればいいから最低支払額が1円ってそんなにメリットじゃないよな~と考えると思います。
実際に自分もアフィリエイトをやってみるまではそうやって思ってました。

アフィリエイトをやる前は、お金を稼いで何に使おうかな~とかしか考えないと思います。でも実際にやってみるとほとんどの人がそうだと思いますが、全然稼ぐことは出来ません。月に50円とか200円ぐらいしか稼げません。これでは数ヶ月たっても最低支払額の5000円なんて夢のまた夢で一向に振り込まれません。そして最初の情熱はなくなってアフィリエイトをが嫌になって止めてしまうか、サイドバーに張ってある広告をそのまま放置してしまう様になります。

でもこれが最低支払額が1円だと額は50円や200円と小額ですが、ほぼ毎月振り込みがあります。額は小さいですが、特に最初の頃は得に嬉しいです。そして実際に通帳に振り込まれて記帳をすると自分のブログで稼いだという実感もすごくわいて喜びも倍増です。そのおかげで頑張ろう!って思えて最初のモチベーションがそのまま維持することができるんです。

「そんな大げさな!」って思ったかも知れませんが、実際にみなさんも体験してみればわかると思います。お金が1度も振り込まれる事無く諦めて止めたり放置状態になるなんて事にならない様にみなさんも一度お金が自分の通帳に振り込まれるという経験をしてみて下さい!!

なので最低支払額が1円というのは想像以上にすごいメリットだとわかって貰えたと思います。ある意味すべての会社の中で一番のメリットかも知れません。だってアフィリエイトを止めてしまったら他のどんなメリットがあっても意味がないですもんね。

次に優れている所は、LinkShare(リンクシェア)と提携している広告主が少数精鋭ですごい会社ばかりな所です。A8.net(エーハチネット)に登録した人はわかる思いますが、広告主の数がすごく多いので有名な誰もが知っている会社もたくさんありますが、それ以上に全然聞いた事もない広告主もたくさんあります。

でもリンクシェアは違います。どの広告主も有名な会社ばかりでしかも他のアフィリエイト会社とは提携していないリンクシェア独占提携が多いのです。普通の人やみなさん自身もそうだと思いますが、自分がよく知らない会社で買い物はしないですよね。ましてやネットで買い物するのだから、安さは大切だけどそれ以上に信頼を重視しますよね。

広告主の例をあげてみると、パソコン関係だとSony、Dell、コジマ、エディオン、エプソン、カシオ、上新電機、富士通など。旅行関係だとANA、JAL、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど。ファッション関係だとオルビス、ソニープラザ、ディノス、ニッセン、ファンケル、ミキハウス、ユニクロ、ワコールなど。他にもApple Store、三越、HMV、オートバックス、ベネッセ、ジャパネットたかたなどとまだまだたくさんあります。

リンクシェアでは、全く聞いた事がない広告主を探す方が難しい位なのでアフィリエイトで稼いでいる人達の間では物販アフィリエイトをやるならリンクシェアと言われています。

リンクシェアの使えるツール




ダイナミックリンク
ダイナミックリンクとは最初に1回アフィリエイトのコードを取得して自分のサイトに貼り付けておけば、あとは何にもしなくても、勝手に最新の情報を表示してくれる機能です。

毎回毎回売れ筋の商品を自分でいつもチェックしてアフィリエイトのコードを張り替えるなんてとても面倒ですよね。
でもこのダイナミックリンクなら自動で最新の情報を表示してくれるのでとても便利です。

見本としてオンライン書店 boople.comの週間売り上げベスト5のダイナミックリンクを張ってみました。
ちなみのベスト10を表示できるダイナミックリンクもあります。

【ダイナミックリンクは特に、こんな人におすすめです!】
  • ページの右端あるいは左端に空白のスペースがある
  • 最新情報を掲載して、フレッシュ感をだしたい
  • ベストセラー情報など、トレンドに敏感な訪問者が多い
  • 本がけっこう好き♪
  • メルマガを定期的に発行している





  • 動画アフィリエイトバナー
    動画アフィリエイトバナーとは見ての通り、動画の広告です。初期音声OFFとONを選ぶ事ができるので見ている側の人にも配慮することができます。※この見本は初期音声をOFFにしてあるのでSOUNDのONをクリックしてみて下さい。
    動画広告はなかなか扱っている所が少ないのでかなり貴重だと思います。動画だと説明や使い方、良い所などを見た目でわかりやすく説明してくれるのでついつい見ちゃって購買意欲を起こしてくれる所が良いですよね。


    icon
    icon

    icon
    icon
    3D球体パズル BIG FACEシリーズ ミッキーマウス
    icon



    リンクビルダー
    リンクビルダーとは広告主のホームページ上にある商品画像や商品詳細ページのURL情報を取得して、自由に商品リンクおよびテキストリンクを作成できる機能です。

    左の見本はトイザらス・オンラインショッピングのとびだししかけ絵本 不思議の国のアリス <日本語版>と3D球体パズル BIG FACEシリーズ ミッキーマウスの商品で作ってみました。

    実際にトイザらス・オンラインショッピングに行って見て下さい。たくさんの商品があると思いますが、このすべての商品を自由に自分で紹介することができる機能がリンクビルダーです。

    商品を紹介したい時は、絶対に商品画像が欲しいと思います。なので自由に紹介することができるこの様な機能はありがたいですよね!!

    Apple Store(Japan)

    ZOZOTOWN(ゾゾタウン)  ソースネクスト
    他にももちろんこの様な普通のバナーやテキストリンクもあります。

    リンクシェアを使ってみる!


    関連ページ)
    A8.net(エーハチネット)
    ・LinkShare(リンクシェア)
    ValueCommerce(バリューコマース)
    トラフィックゲート
    アクセストレード
    ビッターズ・アフィリエイト2.0
    電脳卸
    FC2アフィリエイトバナー設置の仕方


    ◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
    ★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
    リンクシェア
    の詳細はこちら
    エーハチネット
    の詳細はこちら
    バリューコマース
    の詳細はこちら
    アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
    コメント
    るんばばさん、こんにちは~
    1円のメリット、よくわかりました!ショップチャンネルを利用するので、リンクシェアに登録して自己アフィリしてみま~す♪
    ミントリーフさんへ
    最初はほぼ稼げないので、振込みがあると稼いでいる実感があるので頑張って続けることができるんですよね。やっぱりずっと振込みがないのは精神的に辛いですから。
    この記事のトラックバックURL

    http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/649-ba08e8e9   

    Template Designed by DW99