ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > お小遣いを稼ごう! > title - 報酬の種類

報酬の種類

報酬の種類紹介

報酬の種類も商品が売れた時に貰える以外にもあるんです。
今回はそれを紹介したいと思います。


成功報酬型
あなたが紹介した商品やバナーから、あなたのブログを見ている人が実際に商品を購入(他には会員登録や資料請求など)された場合に、商品の金額の数%か一定金額の報酬が支払われます。
このタイプが一番多く、1回に貰える金額も一番多いです。しかしなかなか簡単に商品は売れるものではありません。
表示報酬型
あなたのブログにバナー広告やテキスト広告を貼り付けて、何回表示されたかによって報酬が支払われます。あなたのブログが人に読まれれば読まれるほど、広告が人に見られるので看板のような役目になるのです。
ブログが表示されればいいだけなのですごく簡単ですが、金額は1000回1円の様にすごく少ないです。
クリック報酬型
あなたのブログのバナー広告やテキスト広告が、クリックされただけでその回数によって報酬が支払われます。
表示されるだけよりも難しいですが、クリックだけでいいので金額も1回5円から30円くらいと安めです。
複合タイプ
上の3つを色々と合わせたタイプです。例えば、広告が表示されただけで1円支払われるけど、購入してくれたらさらに100円支払われて合計101円の報酬があるなどです。

最初は商品の画像が使いたいと思ったけど、いざお金が貰えるとなると、目的がお金の方に頭が行ってしまうかも知れませんね。
お金は誰でも欲しいから仕方ないと思います。

それで、実際に稼げるかという話なんですが、アフィリエイトをやっている人のほとんどの人が、1ヶ月に1万も稼げないみたいです。僕がネットで色々調べてみたら、大体どこもこの様に書かれていたので間違いないと思います。
でもすごい人はどこの世界にでもいて、稼いでる人は月に100万円とか稼いでるみたいです。ほんとにすごいです。信じられません。

そうやって聞いてしまうと、「もしかして僕も私も100万は無理にしても、2~30万は稼げるんじゃないか」と思って、最初の自分の考えていたブログ作りと全然違う方向に行ってしまって、広告をペタペタ貼りまくってあるブログにしてしまうかも知れません。
普通に考えたらそんな広告だらけのブログなんて、あなたも読みたくないですよね。

当初の目的を忘れずに、お金の魅力に負けないで、商品の画像などはブログの雰囲気作りのために上手に使いましょう。
その方が商品も知らず知らずに売れているかも知れませんよ。

まぁそれで毎月5千円稼げるとしたら、結構いいおこづかいにはなるのでいいのではないでしょうか。
そうやって楽しんでブログを続けていくと、1万円も超えているかも知れませんよ。稼いでる人が、「稼ぐコツは長く続けることだ!」って言ってたし。

おすすめのインターネットバンク

最後にお金関係の事をついでに少し書くと、アフィリエイトで月に稼いだお金は大体が、5000円以上にたまったら支払いますみたいに最低支払い金額が設定されているんです。

僕は最初、毎月200円でも貰えたらうれしいなーって思ってたから、えーーって思いましたよ。だからもちろん1回もまだお金を貰った事はありません。

しかもお金は銀行振り込みなんですが、その振込み手数料もかかってしまうんです。少ない金額がさらに減っていく~。
そこで便利なのがネットバンキングです。今の時代はもうみんな口座を持ってますよね。このネットバンキングだと手数料がかからないケースが多いんです。持ってる人はラッキーですね。

もしまだ持ってないのなら、持っておいた方がいいですよ。
これからブログを始めてネットオークションなども始めるかも知れないですよね。この時にかかる振込み手数料も、無料やすごく安いです。あと普通の銀行よりも金利が若干高めに設定されています。
     


<イーバンク銀行>  ・他の金融機関から「振り込み」をイーバンク口座で受け取れば、受け取るほど現金がもらえる「ゴールドラッシュプラグラム」があるのでさらにHAPPY! ・定期預金の金利は最高1.05%
・金融機関サイトとして「Web of the Year」を4年連続での第1位!


<ジャパンネット銀行>  ・日本で初めてのインターネット専業の銀行
・Yahoo! Japanの最初のオフィシャルバンク  ・提携決済サイト数も最多  ・特にオークションサイトなどでジャパンネット銀行を決済銀行に指定しているサイトやユーザーが多い!  ・競艇・競輪・競馬の投票が、加入完了後即日可能!

僕は両方の口座を前から持っていたので、ちょうど良かったです。
次回は審査についての説明をしたいと思います<審査についてへつづく>


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/64-c070169f   

Template Designed by DW99