ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - 背景素材ジェネレーター

背景素材ジェネレーター

Kaliber10000は、ジェネレーターとは少し違うのですが、ブログをカスタマイズする時に役立つと思うので紹介します。このサイトは、背景の素材画像が800個以上も置いてあります。

ブログのカスタマイズする時に、背景を変えたいと思う人はたくさんいると思いますがなかなか自分の気に入る背景画像を探すのは大変ですよね。探すのだけで疲れちゃう事も多々あると思います。
そんな時に一度、このサイトによって見て下さい。800個以上も背景画像があるのできっとあなたのお気に入りの背景が見つかると思います。

20070125170946.jpg
ジェネレーターの使い方

1.背景の選び方は、左のメニューの「By Date」だと登録された日から探せて「By User」だと作者の名前から探すことができます。

2.右に表示されているリストは日付順やランダムで表示できます。1番で「By User」を選ぶと右のリストも選んだ作者の作品の一覧が表示されます。

3.右のリストの背景をクリックすると、真ん中の大きな見本で背景画像を見ることができます。

4.自分が使いたい背景画像が見つかったら、真ん中の大きな見本で背景画像をクリックして下さい。新しい窓が開かれて、小さい背景画像が表示されるので右クリックから名前をつけて画像を保存を選びパソコンに保存します。

5.最後に、自分のブログにアップロードしてカスマイズ用にして使ってください。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/637-241eed49   

Template Designed by DW99