ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - ポラロイド写真ジェネレーター.2

ポラロイド写真ジェネレーター.2

Polaroizeは、画像にポラロイド風な枠線と影をつけるサービスです。
ポラロイドにする以外は、画像の大きさを変える事しかできませんが、シンプルな分わかりやすくて使いやすいです。

20070125165754.jpg

20070125165759.jpg

ジェネレーターの使い方

1.まず、リンク先に行きます。

2.参照ボタンからあなたのパソコンに保存してあるポラロイド風にしたい写真を選んでアップロードします。

3.すると見本が出来上がるので、右クリックから名前をつけて画像を保存を選びパソコンに保存します。

4.最後に保存した画像をブログにアップロードすれば出来上がりです。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
始めまして。

ブログ友が、ステキな写真の載せ方をしてて、
ネット検索でやっと、やっと、ここにたどり着きました(長かった^^)

すごくステキに載せる事ができました!!
まだまだ初心者なもんで…

色々使わせてもらってます
これからもお世話になります!!
桃ワンコさんへ
長い旅を経てようこそ、うちのブログへやってきてくれました!!感謝!感激!
写真のステキな載せ方ってほんとあこがれますよね。

パソコンに詳しい人なら自分でペイントソフトで作れちゃうんですけど、初心者さんにはつらいですからジェネレーターはほんとに便利です。

個人的には「フレームジェネレーター」http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-548.html
もオススメですよ!ポラロイドにもできるし、写真にかなり色々なフレームを手軽につける事ができちゃいます!!
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/636-7691ac85   

Template Designed by DW99