ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - はてなジェネレーター

はてなジェネレーター

はてなジェネレーターは、あらかじめ用意されている画像に自分で文字を記入して面白画像をつくるジェネレーターです。
数がものすごくあるのできっとあなたの気に入るジェネレーターがあると思います。

電話鳴ったらどうしよう・・... - 柴犬の独り言 - はてなセリフ

あけましたか? まだですか... - 亥年年賀状 - はてなセリフ

ジェネレーターの使い方

1.まずはリンク先に移動します。

2.移動したら自分の気に入る画像を探して下さい。ジェネレータ一覧などで探すと探しやすいと思います。

3.気に入った画像が見つかったら、画像をクリックして表示されたテキスト記入欄に文字を記入してボタンを押します。

4.すると、見本の画像と下の方にコードが表示されるのでコードをコピーして自分のブログに張れば出来上がりです。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
マイメロン
うわ~~嬉しい!マイメロンがいました!!早速作りました!!
でも「コードを貼り付ける」ってことは、うちの掲示板では出来ません(画像しかUPできないんです)
それで画像を保存したら恐怖のビットマップでした・・あちゃ~~
かな~~~~りがっかりしました。
マイメロンって?
数個しか試してないけど、作成ボタンを押してできた見本をさらにもう1回左クリックで押すと、見本が中央になって画像がgifになりませんか?
マイメロンで試してみようと思ったけどマイメロンがわからない・・・。

って書いてもう一度見てみたらマイメロン見つかった~。
そしてちゃんとgifになってましたよ。だからできるはず~~。
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/627-31741bea   

Template Designed by DW99