ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - キラキラ画像ジェネレーター

キラキラ画像ジェネレーター

キラキラ画像ジェネレーターは、キラキラ光る画像を作る事ができるジェネレーターです。

キラキラ光る色と普通の色を使って自分で絵を描いて、保存するとキラキラ画像になります。

cartoon-1938.gif

cartoon-3241.gif

ジェネレーターの使い方

1.リンク先に行きます。そして右上のLoginからNot a Registered User?に名前を入れて無料登録します。登録できたらログインします。

2.Draw Glitters!」に行くと最初に好きな背景色を選んでクリックします。ちなみに「USE THE BIGGER VERSION!」を選ぶと大きな画面で絵を描く事ができるのでこちらで描くのがオススメです。

3.次に描き方の説明です。はさみで全体の大きさを変えて、鉛筆で絵を描くことができます。色は上の段が普通の色でしたの段がキラキラ色です。消しゴムで消すことができて紙の絵は最初からやり直すです。

4.絵を描き終わったら、目の絵のをクリックすると「YES」か「NO」と聞かれるので「NO」を選ぶと見本が見れます。「YES」の方はサイズを調節してもう一度、目の絵を選ぶと見本が見れます。

5.気に入る絵が描けたら一番下のSAVEの絵をクリックします。するとまた「YES」か「NO」と聞かれるのでそのままで良いなら「NO」、サイズを調節したいなら「YES」を選びます。そして名前をつけてOKをクリックして保存します。

6.保存できたら無事保存しましたという窓が開きます。次は元の画面の右上の「Your Account」を選ぶと保存された絵の一覧の画面になります。そして名前をクリックすると絵とコードが表示されるので「HTML Code」の方をコピーしてブログに張れば完成です。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
これは面白いです!
上のくまさんは目が痛いですけど(ごめんなさい)下のミッキーはいいですね~~
で、ちょっと思ったんですが、これはるんばばさんの絵ですか?うははっは!
私とレベルが代わらないので安心しました(爆)
キラキラ☆彡
これは僕の絵じゃなくてみんなが書いた見本の中にあった絵なんです。
まぁ自分で書いても同じレベルですけどねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/569-f61e0b29   

Template Designed by DW99