ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > お小遣いを稼ごう! > title - アクセストレード

アクセストレード

優れているところ

アクセストレードが優れているところは、欠点がない所です。すべてにおいてそつなく平均以上に揃っています。

普通は何事もとても良い長所があると、必ず悪い所があってトータルで考えるとそれほど良い物ではないということが多いと思います。

アクセストレードは、他のASPに負けない飛びぬけた長所があるわけではないけど平均的に全てがしっかりと揃っています。
  1. 広告の数も1300程度と2番目に多い

  2. 最低支払額も1,000円~と2番目に安い

  3. 報酬型も成功報酬型・クリック報酬型と揃っている

  4. 広告の種類も画像バナー・テキスト・商品リンク・検索BOX・メールリンク・ターゲットマッチリンクなどとちゃんとそろっている

  5. 商品リンクをつくる事ができる広告がファッション・家電・食品・インテリア・コスメなどとほとんどのジャンルの商品が扱える

  6. 広告主の質も無印良品JJmode丸善インターネットショッピングなど有名どころもしっかりあります

  7. サイトも重たくもなく、見やすく割と使いやすい

  8. 報酬率も5~7%と悪くなく、60日間は他の所から購入されても報酬が貰える
この様にすべての面においてすべてにおいてそつなく平均以上揃っています。

なので登録しておいて損はなく、安心して使えるASPだと思います。
結局、最後はアクセストレードの様に短所がなく平均的に揃っている所が最大手になるかもしれないですね。

そんなアクセストレードで他のASPよりも良い所をあえてあげると、提携ランク制度という物があり、たくさん成果を出せばだす程、ランクが上がって報酬率もあがるという仕組みです。
最初はランク5で報酬率が5%だったのが、100個売るとランクが6になって報酬率も6%になるというような仕組みです。
頑張れば頑張るほど、報酬率が上がるのは嬉しいしランクが上がって達成感も出てきます。

アマゾンアソシエイトを使ったことがある人は同じような仕組みなので理解しやすいと思います。

882ed5a2a5ec1d2ca5dbd6c5b82d0fe1.png
アクセストレードを使ってショップを作ってみました!

WE LOVE キューピー!


アクセストレードの使い方

1.まずアクセストレードに行きます。

20061011181116.jpg
2.上にある「リンク作成」ボタンを押して広告の種類から好きな広告を選びます。

20061011181108.jpg
3.今回は画像バナーを選んだので上の画像バナーが青色になってます。ここで気に入ったバナーを選んでリンクコードをクリックします。

20061011181102.jpg
4.すると、コードが表示されるのでコピーしてブログに張れば出来上がりです。

 

商品リンクの作り方

20061011184800.jpg
1.上の使い方の画面の時に「商品リンク」を選ぶとこの画像の様な画面になります。
ここで下の方の[自由な商品リンクです]のリンクコードをクリックします。

20061011184807.jpg
2.するとこの様な画面になります。商品画像を使いたい時は「2」の画像付リンクからマーチャントページ内へのリンクをクリックします。

そしてリンク先のサイトで自分が紹介したい商品を探して、画像の上で右クリック→プロパティ→画像のアドレスをコピーします。

コピーしたアドレスを「2」の枠内に張り付けて、商品が紹介されているサイトのページのアドレスを[リンク先を変更したい場合はここに記入]の枠内に記入して最後にリンクコード再作成ボタンを押します。

ストラップヤ.com夏はもちろん、1年通して気になる紫外線。でも、目に見えないから、どれくらい強いのかさっぱりわからない。
そんなとき、これでUVチェック!!一見ただのクリアビーズに見えますが、紫外線にあたるとみるみる変色!紫外線が強ければ強いほど鮮やかな色に!

3.できたリンクコードをコピーしてブログに張れば完成です。

アクセストレードを使ってみる!

関連ページ)
A8.net(エーハチネット)
LinkShare(リンクシェア)
ValueCommerce(バリューコマース)
トラフィックゲート
・アクセストレード
ビッターズ・アフィリエイト2.0
電脳卸
FC2アフィリエイトバナー設置の仕方


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/535-bd5d5dcb   

Template Designed by DW99