ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > スポンサー広告 > title - FC2ブログ日本一に!TOP > 覚書きメモ > title - FC2ブログ日本一に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

FC2ブログ日本一に!

すでにFC2ブログユーザーならブログ管理画面などのFC2ブログからのお知らせでご存知の方もたくさんいると思いますが、FC2インフォメーションで「ブログ日本一!100万円プレゼント」を開催しています。

100万円といっても一人にポンっと100万ではなくて500円を先着2千人にプレゼントです。しかも正しくはFC2IDポイントを500ポイントです。
僕は初めてFC2IDポイントなる物があることを知りました。
FC2の有料サービスを利用するときに使えるみたいですね。

どうすれば500円貰えるのかというとただ、「ブログ日本一!100万円プレゼント」の記事にトラックバックをするだけで良いので、みなさんもトラックバックしてみてはいかがですか?


それよりも話題にしなければならないことはFC2ブログがとうとう日本一になったということですね!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

アクティブユーザー数の表をみるとライブドアブログの落ちっぷりがひどいです。ヤフーブログ以下にまで落ち込んじゃってます。
一方FC2ブログは順調に順調にアクティブユーザー数を増やし続けているのがわかります。
世間ではライブドア、ヤフー、楽天などは今やほとんどの人が知っていると思います。でもFC2は全然知られていないと思います。

僕も実際にブログをやるまではまったく聞いたこともなかったです。

そのFC2がライブドア、ヤフー、楽天のブログを抜いて日本一になるのだからサービス、使いやすさ、などがよっぽど優れているという証拠ですよね。

最初にちゃんと調べてFC2ブログを選んで本当によかったと思います。

このまま良いサービスを提供し続けて、新しい事もどんどん初めてブログ日本一の座をずっと守って欲しいですね。


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/533-70635dcf   

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。