ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > タグのお勉強 > title - 音楽ブログパーツ.1

音楽ブログパーツ.1

音楽ブログパーツ紹介.1

ブログパーツを使う事で色々なミュージックをブログで手軽に流すことができます。
それでは早速紹介したいと思います。



音楽は日々の生活にアクセントを付けてくれるもの、blog-tunes.comではあなたのブログサイトや記事ごとの雰囲気に合ったサウンドを提供します。記事にサウンドを加えることにより、あなたのその時の気持ち等をより明確に表現することが可能です。オールジャンルの音楽から自然の音までオリジナル音源で提供いたします。設定はいたって簡単です。あなたのサイトのアクセントとしてblog-tunes.comを是非ご利用ください。
設置方法は無料登録してお気に入りの音楽をジャンルからさがしてコードをブログに張るだけ。    →blog-tunes



ブログに「音楽」と「ジャケ写」を飾るフォトフレーム!あなたのブログに好きな曲のジャケット写真と視聴のリンクを貼り付ける事ができます。
設置方法はリンク先に詳しく図解されています。   →オトフレーム










DaisyMusicではブログで『星の下 路の上』を自由に試聴できるよう、著作者である佐野元春による使用許諾のもと、デジタルデータを配布することになりました。DaisyMusicが提供する専用ブログプレーヤー(Flash)をあなたのブログサイトに貼り付けることで、ブログやホームページに訪れたユーザーが「星の下 路の上」のサウンドを試聴できる機能を、ブログ上に簡単に追加できます。曲のレビューやコメントとともに活用してください。
ごきげんなロックチューンをぜひ、あなたのブログにも!
設置方法はHTMLソースのコピーをブログに張るだけ。   →あなたのブログで佐野元春の最新曲『星の下 路の上』をオンエアしよう!


関連ページ)
音楽(BGM)を流す
複数の音楽を選択して鳴らす
・音楽ブログパーツ.1
音楽ブログパーツ.2
音楽ブログパーツ.3
音楽ブログパーツ.4



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/525-0ecf6ec0   

Template Designed by DW99