ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > スポンサー広告 > title - ベストブログコンテストTOP > 覚書きメモ > title - ベストブログコンテスト



★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベストブログコンテスト

つい最近、何気なくテレビをつけて、パチパチとあちこちチャンネルを変えていたらテレビ東京で「ブログの女王」という番組をやっていました。

で、たまたま僕が見たときは「ブログの女王 第1回ベストブログコンテスト」の結果発表をしていたので「こんな事テレビでやっているんだ~」と少しびっくりして面白そうだから見てみよっとみました。

で、またまたびっくりしたのが優勝賞金100万円!!
さらには、出版社やメディアの人達がいてブログの書籍化・漫画化・ドラマ化・映画化の権利を獲得してもらうという所にビックリ!!

だってもしかしたら映画化ですよ、映画化!!!ふつうにブログを書いているだけでこんなビックチャンスが巡ってくるかもしれないなんて!

ひょっとして、ひょっとしたら「電車男」の様にブレイクしちゃった日にはすごい事になっちゃいますよ!!!!!

20060908234941.jpg

少し落ち着いて、結果をお伝えしますね。

応募総数7160件!みごとベストブログに輝いたのは運命の人を探して

娘の結婚を半ば諦めている父と母が娘への結婚資金の積み立て金の満期がくる来年に解約して海外旅行に使おうという会話を聞いてしまった娘のリサさん。

その時彼女は来年の35歳までに結婚しなくてはならないと覚悟した。そうしなければ憧れのウェディングドレスを着ることなく「ジミ婚女」になってしまう。

彼女は運命の人を探して、豪華な結婚式を挙げることに決めた。
運命の人は待っていてもこない。必死で探さなくてはいけないのだ。心の旅ははじまった。

運命の人・・・どうか私を見つけてください。
私もがんばって探します。


設定とコンセプトが抜群に良いですよね。みなさんも読んでみたくなりませんか?

続いて審査員特別賞として「ぷなぷな日記

名前はぷなぱぱ。埼玉県民。28歳(オス)。妻と子供2人の4人暮らし。趣味は、和太鼓。20年やってます。職業はトラックドライバー(休職中)。

キュウショクチュウ?サボってんじゃねぇゴラァァア(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・いえいえ・・・マジで休職中ですからっ(゚Д゚)クワッ
今年の2月、聖バレンタイン当日に・・・、ガン告知されました・・・

まだ元気ですから…(゚д゚;∬アワワ・・・私の信念・・・
「笑ってガンを治す(゚Д゚)クワッ」只今、抗がん剤治療真っ最中。


笑いあり、涙ありの感動ブログです。是非読んでみてください。



最終審査に残ったノミネートブログはこちらの12作品

■ラブストーリー部門
運命の人を探して(部門賞)
恋しちゃった♪韓国男子(ハングクナムジャ)
ビバ・片思い

■熱血ストーリー部門
オンナだって強くなりたい♪?虚弱娘の空手奮闘記?(部門賞)
「ふしぎちゃん」のあしあと ?競馬場へ帰ろう?
I LOVE FILIPINA(アイ・ラブ・フィリピーナ)

■バラエティ部門
ニコ・ニコルソン(部門賞)
バグってダーリン(´・ω・)4コマ漫画
麗子の一日一善

■ホームドラマ部門
ぷなぷな日記(部門賞)
姑バーザックと嫁アンチョビの戦い!
夫の不倫観察日記?阿修羅のごとく?


第二回も開催されるようなので、次回はみなさんも応募されてみてはいかがですか?(協賛サイトにFC2ブログはないけど応募はどのブログでも良いそうです。)

またブログを始めて間もなく、どのような方向性のブログにしていこうか悩んでいる人や面白いブログをつくりたいという人はノミネートブログを見て参考にされてみるのも良いと思います。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/519-f82c51ba   

Template Designed by DW99

