ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 覚書きメモ > title - 志村けん公式ブログ「ken's blog」

志村けん公式ブログ「ken's blog」

志村けんさんもブログを最近始められたみたいです。




志村けん公式ブログ「ken's blog

「8時だヨ!全員集合」で東村山音頭や加藤茶とのひげダンス、カラスの唄などが大人気となり国民的スターとなる。
2.20生まれ
主なキャラクターに「バカ殿様」「変なおじさん」「ひとみばあさん」などがある。



志村けんさんのすごい人だなぁと思う所は、小さい子供からお年寄りまで老若男女、みんなから好かれている所だと思います。
もちろん僕も大好きです!

普段はほとんど会うことも話すこともできない芸能人のブログを見ると、身近に感じることができるのでいいですよね。

志村さんのブログを見ると、文章から志村さんの人の良さがすごく伝わってきます。個人的には「夏休み」が好きかな。

他にも料理やプライベートの事など書いてらっしゃいます。
よかったら皆さんも見てみてくださいね。


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/518-a6c2b2a0   

志村けんさんがブログを始めてた!
凄い 発見をしました!!あの志村けんさんがブログをやっているではないですか!!!!!しかも、ライブドアブログですよ。同じなので最高にうれしい。志村けん公式ブログ ken`s blog結構、毎日更新しているので毎日チェックしたいと思います!←チャーハンめちゃくち...
志村けん
志村けん志村 けん(しむら けん)、(本名:志村 康徳 しむら やすのり、1950年2月20日~)は、日本を代表するコメディアンで、ザ・ドリフターズ|ドリフターズの一員

Template Designed by DW99