ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > お小遣いを稼ごう! > title - ビッターズ・アフィリエイト2.0

ビッターズ・アフィリエイト2.0

優れているところ

ビッターズ・アフィリエイト2.0の一番の良い所はビッダーズが楽天市場の次に大きなショッピングモールなので、商品数をとても多く扱っていて自分が紹介したいなぁと思っている、探している商品はほとんどそろっていると思います。
しかもビッターズだけじゃなく、本ならビーケーワン、音楽ならavexミュゥモ、食品なら産地直送JAタウンなどと有名なお店もたくさんあります。

そして次に良い所は自分のブログで商品紹介をしたい時にビッターズの場合はA8.net(エーハチネット)の楽天市場よりも断然、商品を紹介しやすい(ツールが使いやすい)ので苦労せずに楽に作れます。
(紹介の仕方は下記で説明します)

そしてビッターズはアフィリエイト支援ツールが非常にたくさんあるので色々な商品の紹介の仕方やあまり手間がかからずにお小遣いが稼げます。
どの様なツールがあるのかはビッターズ基本ツール.1ビッターズ基本ツール.2で紹介しているのでそちらを見て下さい。
一番うれしいツールはなんといっても「BlogMatch!」と「キーワードリスティング」です。
「BlogMatch!」は自分のブログの内容にあった商品を自動的に選別して商品を紹介してくれるのでいちいち手間暇かけて自分で商品を探さなくてもいいし、1回コードを張ってしまえば後は放っておいても常に新しい商品を表示してくれるのでリンク切れの心配もありません。そしてすべてのジャンルの商品を紹介してくれるのも嬉しいですね。
「キーワードリスティング」は自分で指定したキーワードの商品が1回コードを張るだけでこちらもリンク切れがなく紹介したい商品だけを表示できます。そして商品の並び順を[売れ筋順]や[新着順]なども自分で選ぶ子ともできます。

794703c1157e37ca89ba227b4c90b9a9.png

ビッターズ・アフィリエイト2.0と楽天とAmazonを使ってショップを作ってみました。
ムーミングッズを扱うムーミンランドです。



ビッターズの商品リンク作成

1.商品リンクを作るためにビッターズ・アフィリエイト2.0ではなくて、ビッダーズの方に行きます。

20060820171907.jpg
2.検索窓やカテゴリーから自分がブログに載せたい商品を探します。

20060820171913.jpg
3.そしてこの様に載せたい商品の個別の画面まで進みます。

20060820171917.jpg
4.個別商品画面の下の方にスクロールさせると[ ブログで紹介 ]というリンクがあるのでクリックします。

20060820171922.jpg
5.すると、複数の表示タイプの見本とコードがあるのでコメントとおススメの星の数を自分で決めてコードをコピーしてブログに張れば完成です。


【表示タイプ1 商品画像つきリンク】
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) (holv001)ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) (holv001)
おすすめ度 :
コメント:ルイヴィトンパドロックにお手持ちの紐やチェーンを通して鞄に付けると、いつもの鞄もグレードアップしちゃうかも?! あなたのアイデアで、様々なオシャレを楽しんで下さいネ♪

【表示タイプ2 商品画像つきリンク】
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) (holv001)ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) (holv001)

【表示タイプ3 商品画像つきリンク】
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) (holv001)
【表示タイプ4 商品画像つきリンク】
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) (holv001)
【表示タイプ5 テキストリンク】
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) (holv001)

好きな商品を選んで用意されているコードをコピーするだけなので非常にわかりやすくて簡単なので誰でもすぐにできると思います。
ビッターズ・アフィリエイト2.0を使ってみる!

関連ページ)
A8.net(エーハチネット)
LinkShare(リンクシェア)
ValueCommerce(バリューコマース)
トラフィックゲート
アクセストレード
・ビッターズ・アフィリエイト2.0
電脳卸
FC2アフィリエイトバナー設置の仕方


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/515-553111ec   

Template Designed by DW99