ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > プラグイン・ブログパーツ > title - ブログペット

ブログペット

僕の独断と偏見で、これからブログパーツを少しだけ簡単に紹介していきたいと思います。
今回はブログペットです。

たくさん設置しすぎるとブログの表示速度が遅くなってしまうので一部は画像の見本です。

ブログペットの紹介

ブログのおともに ぽけTV
  ブログを更新していくと、あなたのぽけTVが
  成長していきます。
  ぽけぞうをクリックすると、おしゃべりを始めます。
  ぽけぞうと沢山ふれあっていくと、新しいアクションを
  覚えていきます。
  
  →ブログのおともに ぽけTV


ブロフリタウンのブロビー
  男の子か女の子の赤ちゃんを育てます。
  あなたのブログの内容を読んで言葉を覚えて、
  成長します。
  そしてその言葉を話す様にもなります。
  
  →ブロフリタウンのブロビー


満腹(プー)  ジャングルブック、ピノキオ、白雪姫、ダンボ、
  ライオンキング、ピーター・パン、リトルマーメイド、
  バンビ、美女と野獣、101匹わんちゃん、マリー、
  不思議の国のアリス、リロ&スティッチ、アラジン、
  くまのプーさん、ミッキー&フレンズ、わんわん物語
  のキャラクターがいます。    →Ask.jp



ハコパンダ☆キャラメーカー
  パーツを自由自在に組み合わせて、
  あなただけのキャラクターを作成できます。
  組み合わせ方は無限です。
  
  →ハコパンダ☆キャラメーカー


mini AQUA
  バーチャル熱帯魚水槽です。
  カクレクマノミ、ネオンテトラ、プラチナエンゼル、
  ディスカスノ4種類から選べます。
  
  →mini AQUA


メロメロパーク
  ブログを書くと、キャラクターが成長します。
  言葉やアクションを覚えたりします。
  メロメロパークでは友達をつくることもできます。
  
  →メロメロパーク


次回はランキングを紹介します。<ランキングへつづく>


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
いろいろと拝見・勉強させていただいていますm( _ _ )m

確かに皆さんのブログを拝見させていただいていると

可愛いブログペットがいて

いったいどうやるのかと思っていました

気に入ったペットが見つかったらあたしも設置してみようかなぁ~

更新すれば育つペットもいるみたいだし

ブログを続ける楽しさがひとつ増えますね

とても参考になりました!ありがとうございます

応援!ぽち
greenteaさんへ
ブログペットってかわいいですよね!
どんどん成長していくタイプのものもあるのでブログがさらに楽しくなりますよね!
どうもです
どうもです。おかげで友達も増えて、ブログも楽しくなると思います!

           でも

どうやったらブログに置けるか分かりません(><、)
簡単ブログの作り方よんでもさっぱりなんです!
簡単に教えてくれるのならうれしいなと思います。
サントリナさんへ
こんにちは。どんなブログパーツを置きたいのでしょうか?
アドレスを書いてくれると置き方も説明できるかもしれません。
すいませんでした
すいませんがんばってみたらできました^^;

ブログペットってかわいくていいですよね
私はメロメロパークをはじめました

メロメロパークはちっちゃくてかわいいキャラクターが
どんどん成長していくのでもうやみつきです!

おかげでブログはじめたばかりの私も
いろんなヒトのブログをみることができて
いろいろ勉強になりました^^

すごくいいことをしたと思ってます
本当にありがとうごさいます!
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/512-86d92362   

Template Designed by DW99