ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 覚書きメモ > title - ガチャピン日記

ガチャピン日記

なんと!!あのガチャピンがブログを始めましたよ!



その名もガチャピン日記(ブログ)


どうやら2006年7月26日(水)から始まっていたようです。

ガチャピンもブログを書く時代になったんだなぁ~。
かなりびっくりしました。

最初の日記に、

ブログで公開するってムックに言ったら、
ムックが「えぇ~~! 日記と言ったら、毎日ですぞ~。
あだだ~、大変だ~ はい? なんですかぁ?
チャレンジですと?? なんと無謀なことを~」


ってガチャピンが書いてました!

そりゃあムックもびっくりするよね。

だって指はすごく太いし、キーボードを打つのが大変ですっごく時間かかりそうだもん。

それにテレビではガチャピンだけがいろいろな事にチャレンジして大活躍なので、せめてブログぐらいはムックに書かせてあげたいよね。


PS;昨日初めてパソコンが壊れました~。まったく立ち上がらなくなってしまったんです。なので初期化しました。データが全部なくなりました。ここのところバックアップしてなかったからかなりショック。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/470-6008d383   

Template Designed by DW99