ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > お小遣いを稼ごう! > title - A8.net(エーハチネット)

A8.net(エーハチネット)

優れているところ

アフィリエイトの会社の中で一番有名なのはこのA8.net(エーハチネット)です。アフィリエイトを始めようと思ったらまずここは登録しておきましょう!

まず最も優れているのは圧倒的な広告の多さです。ここに登録しておけば自分のブログのテーマに合った広告はほとんど探せると思います。なんと広告主数が3000社もあるんです。

次によい所はサイトが軽いことです。広告がたくさんあるので検索やジャンル別から探すけど、まったくイライラせずに探すことができます。快適さ抜群です!

他にもアフィリエイトを始める時に商品の画像が使いたいから始める人もたくさんいると思いますが、バナーだけという広告主もたくさんいます。でもA8ネットでは商品リンクがある広告主が約1000もあります!楽天市場もあるのであなたが使いたい商品画像はほとんどみつかると思います。

また、始めてのアフィリエイトでどんな広告を載せたらお小遣いが稼げるのかがわからなくて迷ってしまう人もいると思います。そんな時には、プログラム選びのヒントとして支払報酬額ランキングが発表されているのでそこの中から選ぶといいでしょう。ジャンル別に分かれていて見やすいし、それだけみんなが稼いでいるのだから良い広告なので稼ぎやすいと思います。


A8.net(エーハチネット)を使ってショップを作って見ました!
ランキン☆ショップです。

楽天市場の商品リンク作成

楽天市場には楽天アフィリエイトがありますが、商品が売れた時の報酬が現金ではなくて楽天ポイントで支払われます。でもA8ネットの楽天市場アフィリエイトを使えばちゃんと方報酬は現金で支払われます。ほとんどの人はやっぱり現金の方がいいのではないでしょうか?

そこでA8ネットでの楽天市場の商品リンク作成の仕方を紹介します。
まずは楽天市場と契約をして広告が使えるようにします。契約したら商品リンク作成の簡易リンク作成ツールを使います。

image361.jpg
緑色の画像付きリンク作成のご説明をクリックします。

image362.jpg
そして画像付き簡易リンク入力フォームのページに移動します。

image364.jpg
次は今開いている窓とは別に楽天市場の窓を開いて、ブログに載せたい商品画像を探します。見つかったら画像の上でマウスの右クリックを押します。すると画像の様なプロパティが表示されるので赤で囲ってある画像のURLをコピーします。

image363.jpg
コピーしたら先ほどの画像付き簡易リンク入力フォームにリンク先URL・掲載画像URL・ログインID・パスワードを入力して作成ボタンを押します。そしてこの画像の様な作成結果画面になるのでコードをコピーしてブログに張れば完成です。


出来上がり例

地球だけが持つユニークなライフサイクル光合成と食物連鎖。
それを、ガラスの球体の中にパーフェクトなバランスでつくり上げたのが、ビーチワールド。
ビーチワールドとは地球のハーモニーを体験できる地球のリビングインテリアです。

楽天ブックスでのランキング

他にも楽天ブックスではジャンル別のランキングが簡単にブログに載せることもできます。


A8.net(エーハチネット)を使ってみる!

関連ページ)
・A8.net(エーハチネット)
LinkShare(リンクシェア)
ValueCommerce(バリューコマース)
トラフィックゲート
アクセストレード
ビッターズ・アフィリエイト2.0
電脳卸
FC2アフィリエイトバナー設置の仕方


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/457-6c7728a3   

Template Designed by DW99