ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - ゲーム・占い・ジョークプラグイン.7

ゲーム・占い・ジョークプラグイン.7

プラグインサーチで名前を入力すると簡単に見つけることができます。 &no=数字はプラグインの番号です。


もぐらたたき風ぷくちゃん &no=5329
もぐらたたき風のゲームです。浮き輪から出てくるおおかみのボンちゃんをたたくとプラス2点。ぷくちゃんをたたいてしまうとマイナス3点。カニにいたずらしてたたくとマイナス3点ひかれるかもしれません??? レベル1からレベル3まであります。でもでもレベル3はレベル2をクリアしてパスワードをゲットしてください。制限時間はランダムです。レベル3になると実力だけでは達成できません。運も必要です。クリアできないと反射年齢がでます。クリアするとまたまた(イラスト使いまわし?)美人ナース???などがお出迎え。えっもういいって??? ちなみに制作者はレベル3がいまだ達成できてませ~ん。かなしい。



ダミーカウンター &no=5565
ダミーです。カウンターではありません。ネタとしてお使いください。使用前に <FONT COLOR=syantexisu> の syantexisu をローマ字で自分の好きな言葉に変えてください。色が変わります。もちろん red など英語で色を指定してもらえばその色にすることができます。 他は変えたい部分の言葉を入れ替えていただければその言葉になります。



茶太郎 &no=5806
くろこさんの兄弟猫。マウスを近づけたり、あちこちクリックすると色々なしぐさをします。もし、画像の一部が表示されない場合は1.最新のFlashPlayerがインストールされていない。FlashPlayer8対応に製作しましたので最新のFlashPlayerのダウンロードをお勧めします。 2.ブラウザによって表示できない場合があるかもしれません。今のところ確認できたブラウザはIE6とFirefox 1.5です。 3.JavaScriptが無効になっている。 JavaScriptが無効になっていると表示されません。ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。 以上のことをチェックしてみても表示に障害があった場合はお手数ですがコメント欄にお知らせくださるとうれしいです。尚、サイズの変更はできませんのでご了承下さい。大きさはwidth="120" height="170"です。



茶太郎ミニ &no=5877
大きさwidth="90" height="140"の小さい茶太郎です。テンプレのレイアウトが崩れてしまうというかたに。



MyFavoriteSounds2 &no=6063
作者が選んだお気に入りのクラシックMIDI16曲を含み、何の曲がいいか迷った時には、ランダム再生機能で自動的に選んで再生してくれるMFSをスクリプトを簡略化する事で、表示時間を早くする事で、再生のエラーが少しでも減らせるように改良しました。動作は作者が確認済みですので、音声が鳴らない方は、ブログのアドレスなどを記して、作者に報告をお願いします。 *このプラグインは、似たプラグインを真似して製作した訳ではない為、著作権は製作者にあります。

・Copyright(C) 2006 曲者

ぷくぷくタッチ &no=6129
ぷく☆ぷくタイピングゲーム。海の底にしずんだおおかみのボンちゃんを助けるため、人魚ぷくちゃんが出題するアルファベットを打っていこう。1文字クリアでプラス1点、1文字ミスでマイナス1点。制限時間内に100点以上をとるとボンちゃんを救出できるよ。でも10回ミスすると強制終了。1単語クリアするとボンちゃんが少しずつ上昇、ミスするとボンちゃんの口から空気が・・・。今回メイドぷくちゃん、フラダンスぷくちゃんに加えて、新しくバレリーナぷくちゃんが仲間入り。運がよければお出迎えしてくれるかも。あとキータッチの「じゅくれん度」も表示されるよ。じゅくれん度150%以上をめざそう。(最高400%)レベルは初級が①中級が②上級が③で各レベルとも4パターンの問題がランダムに出題されるよ。何度も遊ぶとキータッチが速くなるかも??? (ご注意)入力文字は必ず半角英数だよ。出題文字は大文字で表示されるけど「Shift」キーを押す必要はないよ。「オー」と「アイ」に間違いやすいゼロ(0)とイチ(1)は出題されないよ。「I」は「1」でもなく小文字の「l」でもなく「アイ」だよ。「O」は「ゼロ」ではなく「オー」だよ。なんだかまぎらわしいけど、よかったら遊んでください。



アクアリウム &no=6439
あなたのブログの中で、丸い水槽の中でお魚が泳ぎまわります。 魚の色は全6種類で HTML内の ”aqualium.swf”の値を変更することで変えられます。 赤色=”aqualium_red.swf” 水色=”aqualium_aqua.swf” 青色=”aqualium_blue.swf” ピンク=”aqualium_pink.swf” 虹色=”aqualium_rainbow.swf” またHTML内のWIDTH,HEIGHTの値を変更することで水槽の大きさも自由に変えられます。



ちょっと便利! すごく便利!! 記事・カテゴリー コメント・トラバ
アクセサリ カレンダー・月別 実用的 ゲーム・占い


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/453-fb800b03   

Template Designed by DW99