ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > プラグイン・ブログパーツ > title - 画像ブログパーツ.4

画像ブログパーツ.4

画像ブログパーツの紹介.4
今回は画像ブログパーツです。ちょっと写真などをつけるだけで、センスがいい感じしますよね。
それでは早速紹介したいと思います。

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog 自分でも画像を投稿したり、他の人の画像を使ってスライドさせて表示するブログパーツです。サイズも3種類合って見本はそれぞれSmallを使っています。
他の人の画像を使うなら、bubbleshareから検索やタグからお気に入りの画像を探して、個別の画像のページに移動したら一番下にある「Add this album to my blog」をクリックしてブログパーツのページに行きます。そして自分がブログに載せたいパーツのコードをコピーしてブログに張れば出来上がり!
自分の画像を使いたい人で使い方がわからない人は面白い画像の見せ方をするには?;bubbleshareを見てみて下さい。   →bubbleshare

BLOPPA!はあなたのブログをもっと楽しくもっと彩る、多機能ブログパーツです。
ブログパーツのコンテンツとして3つまで選んで表示させる事ができます。見本は犬の写真と占いと賽銭(さいせん)箱です。矢印でコンンテンツを変える事ができます。肝心の写真は犬と猫の写真を選ぶことができて毎日ひがわりで写真が変わります。
これからもコンンテンツはどんどん増えていく予定なので他の写真も使えるようになるかもしれません。
設置方法は、リンク先から新規登録して好きなコンテンツを選んで表示されるコードをコピーして張るだけなのでとても簡単です。   →マルチブログアクセサリーBLOPPA!


ブログにPhotobackが貼れる!
sticker(ステッカー)とは、STAGEに掲載された作品を読み込んで、スライドショー表示させることができる、無料のブログパーツです。
本を見ているかの様にページをパラパラをめくって画像を表示させる事ができます。自分の画像はもちろん他の人の画像も許可があれば自分のブログに張ることができます。
使い方はPhotoback(フォトバック)からユーザー登録をしてログインして、画像をアップしたら【Sticker】のボタンを押すとコードが表示されるのでコピーしてブログに張れば完成です!利用方法
が詳しく書いてあるのでこちらを読んでみて下さい。
また、自分で撮った写真を、本物の写真集にすることができるサービスも行っています。
Photoback(フォトバック)


これはブログを開いた時に3件や5件などの様に、自分で決めた数の最新記事が表示されますが、その最新記事に貼ってある画像を自動で表示してくれる物です。だから毎回記事に画像を張る人におすすめです。
このブログには最新記事に画像を貼っていないので画像が表示されずに画面が真っ黒なんです。
動いている見本は配布元のBREADERで見て下さい。
設置方法は設置方法のページにある機能限定版のBREADER-Lightをダウンロードして、そのフラッシュファイルをブログにアップロードします。そしてそのファイル名とRSSアドレス(RSSアドレスは注意書きの通りにして下さい)を記入欄に記入して、CODE CREATEを押してコードを生成します。できたコードをブログに張れば出来上がりです。  →BREADER

同じようにトップ画面に表示されている最新記事の画像を自動表示してくれるブログパーツは
ブログ用フォトリーダー2.00・→StoryBookStickerがあります。

<動画ブログパーツへ続く>


関連ページ)
画像ブログパーツ.1
画像ブログパーツ.2
画像ブログパーツ.3
・画像ブログパーツ.4


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/451-0c05788f   

Template Designed by DW99