ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > プラグイン・ブログパーツ > title - ニュース配信

ニュース配信

ニュース配信の紹介
ニュースを自動で配信してくれるブログパーツです。電光掲示板みたいに流れて表示する物とか色々あります。


gooニュースを配信してくれます。  →simpleNT



社会、経済、政治、国際、スポーツ、文化・芸能、IT、科学、Yahoo!トピックス、新着ソフトウェア、Proxyリスト、2chヘッドラインの12種類のニュースから選択可能。表示の種類も4種類あります。  →Newscolumn.net



ニュースと天気と占いの情報を表示してくれます。見たい物をクリックすると、その情報が流れてきます。キャラクター、スティック、タイル型の3種類から選べます。  →infoseekティッカー



かわいい物もあります。カエルのケロールが最新ニュースを配信してくれます。  →ケロールのカエルティッカー



ほんとに沢山の種類から、自分で流したいニュースソースを選んでオリジナルのニュースティッカーが作れます。操作もとても簡単。  →Myヘッドライン提供



かわいいワンコが大人気の「今日は何の日?」各記念日、有名人のお誕生日、誕生花、暦等の情報を毎日配信。  →NEWS TAG


Powered by RSSリスティング

自分のお気に入りサイトの新着ニュースなどを簡単にブログに掲載することができる無料サービスです。  →RSSリスティング

次回は他の色々なブログパーツを紹介します<色々なブログパーツへつづく>


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
勉強になります。
まだまだ、始めたばかりですが、勉強させてもらっています。
このページもFC2のブログでつくっているのですよね?

すごすぎです。構造が全くわかりませぬ。。。
Re;勉強になります。
このブログはFC2ブログで作っています。
僕も本当に何もない全くの初心者状態で3月からつくり始めたからまだまだひよっこです。
高校のころプログラミングをかじった事のあるいとさんなら、
1ヶ月も勉強すれば構造もほとんどわかると思います。

逆に僕は今度はホームページも作りたいと思っているので、いとさんのこれからのブログに期待します。
最近FC2WEBを少し触ってみましたが、おそろしくわけがわかりませんでしたので。
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/44-00cf1f90   

Template Designed by DW99