ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - 踊る文字

踊る文字

Dancing letter maker thingeeは画像のアルファベットの文字を簡単に作る事ができるジェネレーターです。
作れる文字のスタイルは3種類で一番面白いのがダンスするアルファベットの文字です。他にも2種類のアルファベットの文字を作る事ができます。

BLOG

BLOG

BLOG

ジェネレーターの使い方

1.まずはリンク先に移動します。

2.次にDancing・(Hilarious) Comic Sans・Ransomの3つのうちの作りたい文字のStyleを選んで枠の中にアルファベットを記入します。

3.すると、どのような文字になるのかの見本とコードが表示されるので、気に入ったらコードをコピーします。

4.最後にブログの使いたい場所にコピーしたコードを張りつければ出来上がりです。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
これは面白い!
早速貼り付けてみました☆本当は遊んでる場合じゃないんです。
今月末から単位認定試験がはじまるのに・・♪
ちょっと見に来てください☆可愛いですよ☆
http://houdai.blog61.fc2.com/
Re;これは面白い!
ジェネレーターは簡単に色々な物がつくれるからいいですよね。
「MUSIC」の文字。、かわいいですね!
単位認定試験頑張って下さい!
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/415-1dd91fbf   

Template Designed by DW99