ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > プラグイン・ブログパーツ > title - 共有プラグイン設置

共有プラグイン設置

共有プラグインの設置の仕方

共有プラグイン

続いて共有プラグインです。さっそくこの共有のボタンを押してみましょう。

共有プラグイン開くと

すると、この様な画面になります。ここを最初みるとびっくりすると思います。なぜならすごくたくさんの量のプラグインがあるし、しかもゲームやおみくじ、音楽を流す、多機能カレンダーなど種類も豊富!
それを「追加する」のボタンだけで設置することができてしまうんですから。

ここでは設置の仕方などを紹介します。

プレビュー

いろいろ順番に見てみて説明文だけでは、いまいちどうゆう物かわからないと思うので、少しでも気になったらプレビューを押して見ます。
ここでは例として「ぷく☆ぷく-春-」を見てみます。

ぷく☆ぷく-春-

するとこの様に自分のブログに仮に設置されるので、いろいろいじってみましょう!どんな物なのかなんとなくわかると思います。
そして気に入ったら、詳しく見るをクリック。

追加

ここで置きたい場所・作者さんにお礼の言葉を書いてから、追加するを押すともう完了です。

プレビューだけではわかりにくいものもあるので、気になったらどんどん追加してみるのがいいのではないかと思います。自分の思った物と違ったら、削除や表示の設定の”表示しない”も簡単にできるので大丈夫です。

僕は、ここはテンプレートの時と一緒で、選ぶのが楽しいので、時間を忘れてめちゃくちゃ見ちゃいました!

ランキング

選ぶのがめんどくさいという人は週間ダウンロード順と総合ダウンロード順が用意されているので、ここで選ぶのが良いでしょう。

でも種類がほんとに豊富なので、一回最初からざーっと見てみるのをおすすめします。
共有プラグイン一覧もあるので良かったら見て下さい。<ブログパーツ設置へつづく>


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/40-17ee5645   

Template Designed by DW99