ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > プラグイン・ブログパーツ > title - 動画ブログパーツ.3

動画ブログパーツ.3

動画ブログパーツ紹介.3

今回は動画ブログパーツです。動画があると他の人と少し差別化ができているブログの様に感じますよね。
それでは早速紹介したいと思います。



Askビデオは、メンバーから投稿されたビデオを再生したり、投稿・公開されたビデオのHTMLソースをコピー&ペーストして、自分のホームページやブログに表示させたりすることができる、無料のオンライン動画ストリーミングのサービスです。  →Askビデオ


実存するほぼすべての動画ファイルに対応しています。しかもアップロードファイル制限も1Gもあるので、ここならほとんどアップロードできないということはないと思います。
対応ファイルや容量で悩んでいた人にはここでアップしてブログに載せましょう。
大きさも大・中・小とありこれは中です。
設置方法は登録をしてログインしたら「ファイルを投稿」を選んでパソコンやメールから動画をアップロードします。そしてアップできたらタイトルなどを記入する画面に映るので必要事項を記入して投稿ボタンを押します。すると動画が準備中ファイルに入れられますので完成ファイルになるまでしばらく待ちます。完成ファイルになったら「完成ファイル管理」から「詳細設定」を選んで表示されているコードをブログに張れば出来上がりです。  →FILEMAN GATEWAY

今すぐスティッカムをゲット!

動画を表示するだけでなく、写真をスライドで表示したり音楽もこのブログパーツ1つで表示できる優れものです。
動画を見るには動画のボタンを押して下さい。画像のスライドショー・音楽もそれぞれボタンをおして見られます。
またスタイルを独自のものにカスタマイズする事もできます。
設置方法は登録後動画をアップロードしてコードをブログに張るだけです。   →Stickam


プロフィールと一緒に画像のスライドショーと動画を表示できてしまいます。画像と動画がいっしょくたになっていて{Play Movie」と表示さえる物が動画です。
スキンもたくさんの種類の中から選ぶことができます。
設置方法は無料登録をしてからログインすると「タグの確認」というリンクがあるのでクリックして表示されているコードをブログに張るだけです。プロフィールや画像の張り方は操作方法に図解されてわかりやすく説明されているのでそちらを見て下さい。   →iam(他にも面白いブログパーツがあります。)

次回はニュース配信を紹介したいと思います。<ニュース配信へつづく>


関連ページ)
動画ブログパーツ.1
動画ブログパーツ.2
・動画ブログパーツ.3


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/386-ab7903ca   

Template Designed by DW99