ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > プラグイン・ブログパーツ > title - 画像ブログパーツ.3

画像ブログパーツ.3

画像ブログパーツの紹介.3
今回は画像ブログパーツです。ちょっと写真などをつけるだけで、センスがいい感じしますよね。
それでは早速紹介したいと思います。

今すぐスティッカムをゲット!
写真をスライドで表示するだけでなく、動画や音楽もこのブログパーツ1つで表示できる優れものです。
スライドショーを始めるにはカメラのボタンを押して下さい。動画・音楽もそれぞれボタンをおして見られます。
またスタイルを独自のものにカスタマイズする事もできます。
設置方法は登録後写真をアップロードしてコードをブログに張るだけです。   →Stickam Japan!


花の画像と一緒に今日の花言葉をランダムで表示してくれます。
自分で画像を持ってない人向けです。花の画像があるとブログが華やかになるからいいですよね。
設置方法はリンク先のタグをコピーしてブログに張るだけです。  →今日の花言葉(他にも占いのブログパーツがたくさんあります。)


プロフィールと一緒に画像のスライドショーと動画を表示できてしまいます。画像と動画がいっしょくたになっていて{Play Movie」と表示さえる物が動画です。
スキンもたくさんの種類の中から選ぶことができます。
設置方法は無料登録をしてからログインすると「タグの確認」というリンクがあるのでクリックして表示されているコードをブログに張るだけです。プロフィールや画像の張り方は操作方法に図解されてわかりやすく説明されているのでそちらを見て下さい。   →iam(他にも面白いブログパーツがあります。)


クルクル回すイメージのインターフェースです。写真部分を上から下になでると、回転の速さが上がります。逆になでると遅くなります。写真の右にあるキャプション部分をクリックすると、元画像が新規ウインドウで開きます。では、さわって見て下さい。
設置方法は配布元のPIS.blog specialsさんが送ってくれるファイルに詳しく書いてあるのでそちらを見てください。  →photoroller

<動画ブログパーツへ続く>


関連ページ)
画像ブログパーツ.1
画像ブログパーツ.2
・画像ブログパーツ.3
画像ブログパーツ.4


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/382-e29244e7   

Template Designed by DW99