ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 覚書きメモ > title - ブログの成長具合を花で見る

ブログの成長具合を花で見る

ブログの成長具合を花で見てみる

タイトルどおり、どれだけ自分のブログが成長したのかを花の様子で見ることができます。


organic_html

使い方は表紙の画面からENTERを押して、中に入って自分のブログのURLを入力してをクリックするだけです。
動かなかった人はMacromediaFlashをゲットして下さい。


この自分のブログで試してみたら、
image324.jpg

このような花になりました。左上に長く伸びすぎて先が見えなかったのが残念です。

20060615111627.jpg

他にもFC2ブログのTOP画面でやってみたら、こんな感じになりました。なんだか豪華な花が咲きました。

20060615111635.jpg

FC2ブログ ユーザーフォーラムはこの様になりました。いい感じで整っている感じがします。

一概にブログの成長度と花の咲き具合は一致するようにはできてないみたいだけど、単純に面白いです。

是非あなたも自分のブログのURLを入力してどんな花が咲くのか試してみてください。ブログを作り始めたばかりの時は、小さい花かも知れませんね。ブログを続けながら花も成長していってくれるとやりがいを感じるかも知れません。

自分のブログだけでなく、色々なサイトを入力して花を咲かしてみるのも面白いのですよ。


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/368-62257483   

Template Designed by DW99