ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - ゲーム・占い・ジョークプラグイン.6

ゲーム・占い・ジョークプラグイン.6

&no=数字はプラグインの番号です。管理画面の環境設定のプラグインの設定→共有に進むとアドレスがhttp://blog数字.fc2.com/あなたのID/admin.php?mode=editplugin&action=add&user=trueという様に表示されるので、最後の=trueの後ろに&no=数字を付け加えるとそのプラグインのページに移動する事ができます。


フレフレぷくちゃん &no=3928
ぷく☆ぷく旗あげゲーム。「黄さげないで桃あげて」など、ボタンをクリックして操作。 1コマ3秒から5秒で全部で15コマ。間違ったボタンを押すと減点されたり、1コマ戻ったりします。指年齢?なるものも表示されます。全部クリアするとメイドぷくちゃんがお出迎え・・・



簡易おみくじ@海淵 &no=4022
 初めて作ってみました。かなりシンプルですけど正直がんばって作りました。 大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶があります。縁起のいい順番です。 後うまく貼れてるかな・・・



くろこさん &no=4083
マウスを近づけて動かすと、それに合わせて動く黒猫です。そのほかにも、クリックすると色々なしぐさをします。サイズはサイズは(170*200)30KBです。よろしかったらかわいがってやってください。画像の一部が表示されないというご意見を頂きましたので考えられる原因について 1.最新のFlashPlayerがインストールされていない。 くろこさんはFlashPlayer8対応に製作しましたので最新のFlashPlayerのダウンロードをお勧めします。 2.ブラウザによって表示できない場合があるかもしれません。今のところ確認できたブラウザはIE6とFirefox 1.5です。 3.JavaScriptが無効になっている。 JavaScriptが無効になっていると表示されません。ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。 以上のことをチェックしてみても表示に障害があった場合はお手数ですがコメント欄にお知らせくださるとうれしいです。 レイアウトがくずれてしまう場合はタグのwidth="○" height="▲"の数字を変更してください。縦と横の比率が同じでしたら縮小して表示されます。 (例width="120" height="150") 私自身あまりくわしい知識はないのですが、出来る限り対応しますのでどうぞよろしくお願いします。



ドットシューティング@海淵 &no=4171
点だけのシューティングゲームです。バグが少しあります。



寅吉 &no=4779
ハリセン型マウスで寅吉にツッコミを入れてください。ツッコミすぎると泣いちゃいます。ただそれだけの作品です。JavaScriptを有効にしていないと表示されません。(最後に</div>で囲ってないからカラムが崩れます。自分で付け足しましょう)



おじゃまんどら君 &no=4858
herorisaさんの"魔法使いpapi"http://herorisa.blog48.fc2.com/ に手を加えたものです。おじゃまんどら君が あなたのブログの中をランダムに移動します。 <a href="&answer1~ の部分は初期設定であなたのURLになっていますが、好きなURLに変更も可能。プラグインパーツとして使用するのも構いませんが、HTMLを全てコピーして テンプレート設定HTML編集の <!--ヘッダー・タイトル部分-->の直下にペーストして使用する事をオススメします。カスタマイズは自由です。画像を変更して頂いても構いません。

画面左上にいますが、本当はブログの中をランダムに移動します。

おじゃまんどら君

ぷくぷくじゃんけん &no=4872
簡単なじゃんけんゲーム。先に3回勝ち、ステージ3までクリアすると、またまたメイドぷくちゃんがお出迎え。えっ???使いまわしがばれてるって・・・



ちょっと便利! すごく便利!! 記事・カテゴリー コメント・トラバ
アクセサリ カレンダー・月別 実用的 ゲーム・占い


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/346-98b39d14   

Template Designed by DW99