ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - 実用的プラグイン.4

実用的プラグイン.4

&no=数字はプラグインの番号です。管理画面の環境設定のプラグインの設定→共有に進むとアドレスがhttp://blog数字.fc2.com/あなたのID/admin.php?mode=editplugin&action=add&user=trueという様に表示されるので、最後の=trueの後ろに&no=数字を付け加えるとそのプラグインのページに移動する事ができます。

J1対戦表 チーム編(java.ver) &no=1837
J1対戦表チーム毎verをCSS編集できるようにしました。お好みのチームの、今後の(1節・5節切り替え可)試合日程が表示されます。 ※何節は、1or5で初期チーム設定は、 1鹿島 2浦和 3大宮 4千葉 5FC東京 6川崎 7横浜 8甲府 9新潟 10清水 11磐田 12名古屋 13京都 14G大阪 15C大阪 16広島 17福岡 18大分 で設定してください。 サンプル・問い合わせ等は http://kageyama1215.web.fc2.com/へ

■5節表示(川崎)

■1節表示(横浜)


My baby comes &no=1927
■妊娠週の表示と出産カウントダウン。妊婦さんやその旦那様のブログにどうぞ。その日の妊娠週(○週○日、○ヶ月)と、出産予定日までのカウントダウンを表示します。 ★テキストリンク(script by KTの部分)を非表示あるいは見づらくしないでください。 ★再配布しないでください。 不具合、質問がありましたらこちらへどうぞ。 http://coel.blog58.fc2.com/

Googleブログサーチ検索窓 &no=1932
Googleブログサーチの検索窓です。

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.


曜日ごとに変わるメッセージ &no=2027
曜日ごとにメッセージを変えて自動的に表示できます。メッセージの変更方法はHTMLの編集で【  】内に書いている文を参考にしてください。曜日ごとのメッセージは、を外すと太字ではなくなります。



時間によって変わるメッセージ &no=2105
時間によって変わるメッセージです。 htmlを表示して、中のメッセージを帰ることもできます。また、myHour<=○の数字を変えることで、時間も指定できます。



cloverclock &no=3445
四つ葉のかわいいアナログ時計です。シンプルです。150×150で作ってますが、120くらいでもOKだと思います。(表示) 時計とお揃いのバナー台を、自ブログにおいてます。お使いになられたい方はどうぞ^^ (すいません、画像を少し修正しました。12の数字を消しました。)



黒猫clock &no=3472
黒猫のシルエットのアナログ時計です。(150×150) お揃いのバナー台を自ブログに置いてます。小物を揃えたい方、どうぞお使いください。^^



ちょっと便利! すごく便利!! 記事・カテゴリー コメント・トラバ
アクセサリ カレンダー・月別 実用的 ゲーム・占い

★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/341-d1631ad2   

Template Designed by DW99