ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - ゲーム・占い・ジョークプラグイン.4

ゲーム・占い・ジョークプラグイン.4

&no=数字はプラグインの番号です。管理画面の環境設定のプラグインの設定→共有に進むとアドレスがhttp://blog数字.fc2.com/あなたのID/admin.php?mode=editplugin&action=add&user=trueという様に表示されるので、最後の=trueの後ろに&no=数字を付け加えるとそのプラグインのページに移動する事ができます。

Lovely &no=1005
三色のハートがゆらゆら舞い上がります。このアイテムであなたの恋も急上昇!!なんちゃって!!カスタマイズ・ソースはHeroRisaまでどうぞ!!バレンタインに間に合わなかったぁ~~!!クッチョ~~!!ちなみにぃ~私の恋は下降中!!ドボン。。。

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ


ぷく☆ぷく-春- &no=1421
癒しの空間「ぷく☆ぷく」のさくらバージョンです。こぶたをクリックしたりゲームをしたり、ちょこっとだけ遊べます。



天使のハート &no=2009
時計ですが、クリックして遊んでね。ハートがでたり、♪が降ったり、魔法使いが飛び回ったりします。今後も改良継続です。 いろんなプラグインを同時に設置していると遅くなったり動きが止まったりするかもしれません。



モンスターハンター今日は何の日 &no=2252
モンスターハンタードスのオンラインで、現在の昼夜季節・特売日・次の道具食材半額の各特売日を表示します。 Flash使用。



おみくじ &no=2389
細かく確率を変えれるおみくじです。結果に出るコメントはお好きに変更してください。コメントは""の間を編集してください。 動作しない不具合を修正しました原因→確率が矛盾してましたそれ以前にダウンロードしてくださった方すみませんm(_ _"m)

©Plug-in by


ぷく☆ぷく-気球- &no=2415
ぷく☆ぷく気球にのって。 あ、あぶない!!(右下のボタンをクリック???) お腹をすかしたオオカミのボンちゃんに食べられそう・・・ ~お知らせ~ 4月中旬すぎに「こいのぼりバージョン」もアップ予定です。



深紅のカーテン &no=2501
これまでの星のカーテンは、コメントを見たり書いたりする度に開いてました。 すっげ~~うっとうしい感じでしたよねぇ~~!! そこで、幕が開くのは最初だけってことで、修正致しましたですぅ。ご意見ご希望はぁ~~HeroRisaまでどうぞぉ~~!!

★
HeroRisa


ちょっと便利! すごく便利!! 記事・カテゴリー コメント・トラバ
アクセサリ カレンダー・月別 実用的 ゲーム・占い

★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/337-5f40528a   

Template Designed by DW99