ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > お小遣いを稼ごう! > title - すぐにお金を稼ぐコツ.vol2

すぐにお金を稼ぐコツ.vol2

アフィリエイトを始めて稼げるものなら始めた月にでもすぐにお金を稼げるようになりたいと普通の人なら誰だって思うと思います。でも「アフィリエイトをやる前に・・・。」などで説明した様にそれはなかなか難しい事です。普通にやっていては到底すぐには稼げるようにはなりません。だからといって方法がない訳でもないので今回はこのすぐに稼げる方法を紹介します。

アフィリエイトを始めてすぐにお金を稼ぐ方法

すぐにお金を稼ぐ方法は「情報商材を購入して実践する事」のたった1つだと思います。情報商材とは、主にインターネットを介して売買される情報の事です。
よくわからない人は情報商材を実際に扱っているインフォカートinfotopインフォストアを見に行って下さい。どういうものが情報商材なのかはすぐにわかると思います。

この情報商材の中で「ブログですぐに稼ぐ系」の情報商材を購入して、書かれている事をちゃんとやる事が「アフィリエイトを始めてすぐにお金を稼ぐ方法」です。

「え~、そんな事か~」と思った人もたくさんいると思います。なぜなら情報商材をみるとすごく胡散臭そうでイメージが悪く、誰もが「本当に稼げるのならばその情報を人に教えるはずがない」と思うからです。

もちろん自分もアフィリエイトについて色々調べるまではそう思っていました。今でもイメージが悪いです。でも中には本当に稼げる情報商材もあるという事がわかりました。こんな一文を書かれても「そーなんだ!あるんだ!」と納得する人はめったにいないと思うので、具体的になぜ稼げる情報を売られているのかを説明します。デメリットで「稼げる期間が数ヶ月しか稼げない事」って事に疑問を持った人がいると思いますがここに答えが隠されています。

世の中は広いもので人が簡単に思いつきそうだけどなかなか思いつかないものを思いついてしまう人っていますよね。例えば手品師などがそうです。実際に手品を見ると魔法でも使っているんじゃの?と思う位の物凄く不思議な手品がありますよね。でも実際にトリックを知ってしまうととても簡単な事だったりします。実際に知れば簡単な事だったんだとわかりますがそれを自分で思いつく人はほとんどいません。

アフィリエイトにもそんな才能を持った人がいて、人が思いつきそうで思いつかない方法で稼いでいたりします。でも普通にコツコツ作るパターンではないので時間が過ぎれば同じ方法を思いつく人もでてくるし、世の中のトレンドが変わったりしてその方法では稼げなくなります。

それを一度経験した人や商売上手な人は、そろそろ今の方法では稼げなくなりそうだなというのを察知して自分が稼いできた方法を人に売って稼ごうと思うのです。どうせ近いうちに稼げなくなりそうなので最後にもう一度ひと稼ぎするんです。賢いですよね。
実際に稼いでいたので証拠や説得力もあるし、まだ売る段階ではちゃんと稼げる方法なのです。

それでその情報商材を購入した人はどれぐらい稼げる期間が続くかはわかりませんが、実際にお金を稼げるという事になるんです。

これよりさらに商売上手な人は稼げる方法を見つけたらすぐに情報商材として売ってしまう人もいます。例えば月に10万円稼げそうな方法を思いついたとします。それで実際に数週間ためしてみて本当に稼げる方法でした。ここで商売上手な人はこう考えるんです。自分でこの方法をやっても月に10万円しか稼げない。ならこの方法を1万円で売ってしまおうと。

月に10万円稼げる方法を1万円で販売したら購入者は購入した最初の月から差し引き9万円の収入を稼げます。その事が評判も呼び月に50本売れたとします。なので自分で実践するよりも月に40万円多く稼げた事になります。1人でこの方法をやっていたら5ヶ月間稼げたかもしれないけど、すぐに売ってしまったので3ヶ月しか稼げなくなったとしても50万円と120万円で70万円も単純に計算すれば多く稼げます。

ずっと稼げる方法なら人には教えないと思いますが、終わりが来るとわかっているので人に売ってしまった方が儲かるんです。自分も頑なに「本当に稼げるのならばその情報を人に教えるはずがない」と思い込んでいたので、この考え方には脱帽しました。

なのでデメリットが「稼げる期間が数ヶ月しか稼げない事」なんです。すっと疑問だった人も疑問が解けたと思います。

自分でこの様な稼げる方法を見つけれれば情報商材を買う必要はもちろんないのですが、最初にも書きましたが普通の人はなかなか思いつきません。なのですぐに稼ぎたい!と思う人は最初にお金を払って情報商材を購入して、その方法を使ってお金を稼いで下さい。

購入して月に10万円稼げるようなら、最初に1万円ぐらい出すのは安い出費ですよね。そして3ヶ月間稼げれたら合計29万円の収入です。もし最初の1万円を出さなければあとの29万円もありません。
稼げなくなってきたらすっぱり切り替えてまた次の情報商材を買って新しく始めて下さいね。稼いでいるとどうしてもその方法に固執してしまいがちですがまた稼げるように戻る事はないと思います。
才能がある人だとこれを3~5回ぐらい繰り返すと稼ぐコツというのがわかってくるらしくて情報商材を買わなくても自分で稼げそうな方法を見つける事ができるみたいですよ。


◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/254-0204c1c5   

Template Designed by DW99