ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > 役立つブログツール > title - ブログ影響力チェック

ブログ影響力チェック

ブログを続けていくと、知らない人からコメントやトラックバックを貰ったり、アクセス解析の結果を見ていると、どんどん世界が広がっているなぁって感じませんか?

カウンターをブログに設置していると、目に見えて自分のブログの訪問者の数がわかります。どんどん増えていくと嬉しい反面ちょっと戸惑う人もいると思います。

またアクセス解析を設置していると、どんなキーワードから自分のブログへ来てくれているのかわかるのでそのキーワードで来た時にうちの記事内容で満足してくれたかな?とか考えたりしませんか?

そんな事を考えたりすると自分のブログの世の中への影響度がわかると思い白いと思いませんか?そんなのわかるわけないよ~と思いますがそれを調べる事ができるツールがあるんです。

ブログ影響力チェック

Powerd By WebToJpegBloginfluence

そのツールとはBlog influenceです。使い方はあなたのブログのURLを上の枠に入力して「Send」ボタンをクリックするだけです。


My influence
[55]

My influence
[11424000]

My influence
[162800000]

するとこの様なパーツが画面に表示されると思います。この中に数字が書いてありますが、その数字が世の中に影響をあたえている度を表している数字です。

これはブログパーツになっているのでコードをコピーして自分のブログに張ればいつでも自分のブログの影響力をチェックする事ができます。



◆FC2ブログの事でどうしても疑問が解決しない人はFC2ブログ ユーザーフォーラムへ。
★アフィリエイト人気ランキング★  [アフィリエイトとは?]
リンクシェア
の詳細はこちら
エーハチネット
の詳細はこちら
バリューコマース
の詳細はこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
コメント
この記事のトラックバックURL

http://rgrg.blog61.fc2.com/tb.php/100-e078e677   

Template Designed by DW99