ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > ARCHIVE - 2007年11月

自己紹介文ジェネレーター

自己紹介文ジェネレーターは、名前を入力するとその人の「自己紹介文」を自動作成してくれるジェネレーターです。

自己紹介文ジェネレーターの全文を見る>>>

リンクの色を変えたい!

リンクの色の基本

リンクの色は文字の色よりも簡単に色を変える事ができると思います
リンクの色を変えたい!の全文を見る>>>

吹き出しジェネレーター

吹き出しジェネレーターは、画像にマンガに使われるような吹き出しを書き込めるジェネレーターです。

吹き出しの文字、吹き出しの向き、位置を自由に決める事ができます。

吹き出しジェネレーターの全文を見る>>>

写真の顔を隠すジェネレーター

The Laughing Man Hacks You!は写真の顔の部分を自動で判別して顔の部分だけにアニメ画像を載せて顔を隠してくれるジェネレーターです。

人の多い所で写真を撮ると、どうしても写したい目的のもの以外に、人も写ってしまうと思います。そして他人の顔が写っている写真をそのままブログに載せてしまうのはあまりよくないのでモザイクを書けたり目線を入れたりすると思いますが、結構手間がかかりますよね。
そんな時にこのジェネレーターを使って下さい。

写真の顔を隠すジェネレーターの全文を見る>>>

画像のリストをつくる

画像リストの見本

リストは作りたいんだけど、黒丸やら数字ではいまいちパッとしないから嫌だなぁと思っている人は、画像をリストにするのがいいと思います。

画像のリストをつくるの全文を見る>>>

Template Designed by DW99