ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > ARCHIVE - 2007年09月

さしえショー

さしえショーとは、入力した文章に自動で挿絵をして紙芝居を作るものです。

さしえショーの全文を見る>>>

カラーパレットジェネレーター

Color Palette Generatorは、画像や写真に使われている色を教えてくれるジェネレーターです。

画像や写真などの色をパソコンで使いたいなぁ~と思ったことがないですか?いざ使おうと思っても全く同じ色のコードはなかなか探すことは難しいですよね。

そんな時にこのジェネレーターを使えば色を判別してカラーコードを教えてくれるので便利だと思います。

カラーパレットジェネレーターの全文を見る>>>

ストライプジェネレーター

Random Stripe Generatorは手軽に自分の好きな色や太さのストライプ画像を作ることができるジェネレーターです。

ストライプジェネレーターの全文を見る>>>

スタイルシートジェネレーター

スタイルシートジェネレーターは、数字を入力したり様々な設定を選択するだけでスタイルシートを作ってくれるジェネレーターです。

全くHTMLやスタイルシートの仕組み自体がよくわかっていない人が使うことは難しいでしょうが、HTMLはわかるけどいまいちスタイルシートがよくわからないという人には便利なジェネレーターだと思います。

また、スタイルシートを理解している人も手っ取り早く作りたい人には数値を入力&選択のみでコードを表示してくれるので便利だと思います。


スタイルシートジェネレーターの全文を見る>>>

もんたメソッド

もんたメソッドとは、「午後は○○おもいッきりテレビ」でみのもんたが行うように、文章の一部分を隠しながらプレゼンテーションを行う。観客にネタを振ることもできるし、笑いもとる事が可能だ。

もんたメソッドの全文を見る>>>

Template Designed by DW99