ブログFC2ブログ
日本で一番使われているFC2ブログで あなたもブログをはじめよう!
FC2動画 FC2動画
自分で撮った動画を公開!共有!携帯でも利用できる!!
FC2プロフFC2プロフ
自己紹介ページをすぐに公開できるサービス。 今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!
FC2アフィリエイト
FC2ブログを紹介してお金がもらえる
FC2アフィリエイトに登録しよう!

TOP > ARCHIVE - 2000年11月

掲示板の使い方

掲示板の使い方

ブログのトップページの一番下にある小さい掲示板は「別画面表示」のリンクをクリックすると大きな掲示板に切り替わります。
掲示板の使い方の全文を見る>>>

コンタクトアキュビュー

みなさんは目はいいですか?実は僕は目が悪いのでコンタクトレンズと眼鏡を使っているのですが、今日はそのコンタクトレンズのお話です。

最初に小学校高学年の頃に目が悪くなった時は、眼鏡をかけ始めたのですが思春期をむかえるとやっぱり格好つけたくなるじゃないですか?

だから眼鏡からコンタクトレンズに変えたんですよ!それでコンタクトレンズにはまっちゃって今度はカラコンをつける様になったんですよね。

カラコンって見た目がすごくかっこいいですから灰色のカラコン・青色のカラコン・茶色のカラコンって色々な色のカラコンにして楽しんでました!!

でもだんだんと大人になって眼鏡をする事が次は多くなりました。なぜならコンタクトレンズって洗浄したりなんだりとものすごく手間がかかるんですよ。でも眼鏡ってなにも手間要らずなんですよね~。

でもまた最近コンタクトレンズしているんですよ!それはなぜかというとアキュビューデビューしたんです。アキュビューってよく聞くけど今まではよくわからなかったので調べてみたら使い捨てコンタクトレンズのブランド名だったんですね。

アキュビューはいいですよ!使い捨てだから嫌になった手間がかからない!ほんと楽です。ワンデー アキュビューとか2ウィーク アキュビューとかあるのですけど僕は2ウィーク アキュビューです。

でも使い捨てだから結構お金がかかるんですけど「コンタクトさん」っていう格安で購入できる店を見つけたのでかなり助かってます。またコンタクトになってちょっとウキウキな気分です♪

Template Designed by DW99